memoriary today

ブログというよりメモ、日記。そしてたぶんオタ日記。

2023GWのまとめ(という名のメモ)

最終日は結局昼まで寝ていたし、天気も悪かったので、中野のシャトレーゼへおやつを買いに行っただけだったのだが、よく映画を観たGWだった。

ま、半分は4/29夜のエヴァンゲリオン新劇場版オールナイト上映@109シネマズプレミアム新宿 だったんですけどね。

4/30のコナンは朝までエヴァを観続けたハイな状態で帰るのも勿体ないと思って、山手線を1っ修したのちに、朝イチの空いてる時間で観た結果ですが、もともと行く予定ではあったものなおでまぁ予定通り。

5/3の「破」は直前の教授のピアノコンサート上映のついでのようなもの。もう一つ理由はあったがそれはまた後で。

本当は「幻滅」と「Winny」が候補に入ってたんですが時間が合わず。

「マリオ」は迷った結果観なかった。

 

他にやったことはといえば、5/3に、横須賀総武快速線で最後の活躍をしているE217系の撮影に行ったのと、出かけたついでに大船と中野のシャトレーゼ、それから恵比寿のYATSUDOKIに行ってきたぐらいか。

世間の人出がすごく多かったで、それを避けたかったのもありますが、来月にちとお金も時間も赤かる予定があるせいでちょっと萎縮した感じでしたね。

ま、休息はできた感じなのでよしとしますか。