memoriary today

ブログというよりメモ、日記。そしてたぶんオタ日記。

福音を得るための望みのない戦い

いやぁ、瞬殺でした。

新宿バルト9のスクリーン9が今回の戦場でしたが、2分で満席になりましたね。

 

マリ&鈴原家勢揃いの舞台挨拶だったのに...

つらい。

 

(若干、技術的にしくじったので余計に)

 (地味に沢城さんも見たかったのです)

 

ライブビューイングか録画配信を期待しますか...

まぁ、27日といえばWOWOWで3月の横アリ2daysのday1放送だし、21時からはNHKBSPだし、被りまくってるから何かは諦めるんでしょうけど。>真綾さんネタです。

 

「人生は楽しいことと辛いことの繰り返し」でしたっけ?ヒカリさん?ww

 

なかなかショック大きくて辛いので、2015年埼アリの、the band apart共演版「Be mine!」を音だけ聞きながら残った仕事します...