memoriary today

ブログというよりメモ、日記。そしてたぶんオタ日記。

マキナミストへの福音(エヴァンゲル)

むろん、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の話です。

 

とうとう出ましたね。真打もしくは大トリ感を感じさせる登場ですが。(勝手に俺が思っているだけでご本人絶対にそう思ってないですから)

 

この2、3日でドタバタと告知されてきましたね。

6/26(土)〜 ミニポスターマリバージョン(坂本真綾さんサイン入り)

6/27(日)  Q3.333+シン・エヴァ連結上映前の舞台挨拶で坂本真綾さん登壇。

あと、「シンエヴァのANN」でも坂本真綾さんのコメントが出て来ました。

 

ANNのコメントは、公開以降、真綾さんの感想や心情としては初めて出て来たのに近いんじゃないかなぁ、と思うぐらいどこにも出てこなかったので胸熱でしたね。そことはちょっと違うところが生出席陣の話題になってましたがw

個人的にはジングルの時に軽くですが真綾さんからマリへの瞬間の切り替えが聞けたのが良かったですね。

さぁ、チケットか...